青空に会ったら気軽に声かけて下さい(*´∇`)
別窓 | スポンサー広告 |
☆プラネタリウム☆  ついに彼が・・・ 
6月後半から7月2日までのSS(・Д・*)

昨日は仕事の為RO御休みでした。

6月後半は
2012/06/25~07/2     8
ETへ出発(・Д・*)

ばしばし倒して頂きました。

2012/06/25~07/2     9
QKをはさみながらも進んで行き

2012/06/25~07/2      10

MVPを倒し順調に・・・。

しかし時間も来てお疲れ様ー(・Д・*)
でした。

久しぶりに狩り内容を書いた気がした空さんでした。。。
母の日どやああああドヤ!!

そしてDDが始まり(・Д・*)
廃プリで行ってみることに。。。

そして進化しました。

2012/06/25~07/2     16青リゾラ

ケミでも参加させてもらったぉ(・ω・)

2012/06/25~07/2     17
!?!?
ケミは見た・・・。

2012/06/25~07/2     13
ゴラ軍団

足元沸きし、プレイヤーにデスペナを運ぶうねうねしたやつら!

ごらぁああああごらぁああああごらぁああああごらぁああああごらぁああああ
危なくて近づけないぉ!




そして先日ゲフェ行った所。
塔前のスマイルマスク制作NPCをいじめている輩を発見


2012/06/25~07/2     19

我々は彼を現行犯とし、捕まえる為奴が逃げた塔内部へ潜入。


2012/06/25~07/2     18
3Fへ逃げ込もうとしていた所を確保。
御用となった。


2012/06/25~07/2


7月に入り、伊豆神殿にも久しぶりにお出かけ(・w・)
2012/06/25~07/2     7
この日は魔をやらせてもらた・w・!

2012/06/25~07/2     22
2012/06/25~07/2     15
トムさんは出なかったけれど楽しく狩れたぉ♪

2012/06/25~07/2     14
お疲れんあー(´Д`*)


そして伊豆からついてきたのか・・・たまり場でエビが現れた。

えびいいいいいいいいい



2012/06/25~07/2     12
ご覧いただけるだろうか・・・。

カートの中に・・・映る赤い物体が・・・。

2012/06/25~07/2     2
バイオの遺物か、伊豆の生体変化か・・・。

このエビ・・・


おいしく調理してみました。

2012/06/25~07/2     3Before えびいいいいいいいいいいいいいいいいAfter




最近遊べない方とも会えました♪
転職してる(゜Д゜!?)
2012/06/25~07/2     21



追記しちゃうよ!!

昨日7月4日は3名の方が加入されました!
よろしくねぇ♪

2012年7月4日 タナ3
あれ・・・これじゃない。



2012年7月4日 タナ5
こちらの2名の方とー(・w・)
2012年7月4日 タナ
連さんです♪
よろしくねぇ♪

そんなこんなで昨日はタナへ突入!
2012年7月4日 タナ2

しかしテレポし、上層へ行く途中。
マスターは・・・。

2012年7月4日 タナ4


や・・・むちゃしやがって!!
や・・・・ムチャしやがって・・・。

転んだけど楽しく最後まで狩り清算も無事しゅうりょー♪

2012年7月4日 タナ6
お疲れ様でしたぁ♪


ドモヴォイのサラダ 前菜
ドモヴォイサラダ(・ω・)

2012/10/11 ごはん・w・
ぶろりん

2012/11/1 ごはん・w・
たこごはん!!
別窓 | ☆プラネタリウム☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
19日~24日の☆プラネタリウム☆ ペゾラン(・入・*)
新規加入者数名と共にニアニア・w・

24年6月19~24日 4
俺も真っ赤にしてもらったぉ(゜ω゜*)!!

LODにも出会うことなく狩りを終え♪
24年6月19~24日 14
たまり場でのほほん(*・ω・*)

24年6月19~24日 5
へぃらっしゃい肉かわねぇか!?
新人さんは肉屋さんでした。
その手に持ってるのははさみですか?
長年の謎です




24年6月19~24日 12
おやじー!いい肉(?)入ったぞー!




24年6月19~24日 5くさってやがる!?!

・・・

24年6月19~24日 11



24年6月19~24日 9
こいつぁうまそうだろう!?!?

好き嫌いしちゃだめふぉおおおお

好き嫌いしちゃらめええええええええ!!!!

ちょっとそこに座りなさい!!
24年6月19~24日 2
お菓子ばっかり食べて!
ごはん食べなきゃダメでしょ!





24年6月19~24日 3
わんこもkレた
ガム噛んでんじゃねええええ!!






狩場話にもどり・・・

24年6月19~24日 16
先日は名無しへ行ってクエ終了・w・

24年6月19~24日 


楽しく話ながらの狩りーかり♪
24年6月19~24日 8
くれいじーだいやもんdくれいじーだいやm







昨日はアマツへ(・Д・*)
24年6月19~24日 7


24年6月19~24日 10
GameOver
別窓 | ☆プラネタリウム☆ | コメント:2 | トラックバック:1 |
6月16日~18日の☆プラネタリウム☆  結婚週間おわり!!
16日はオデンへ出発(・w・*)
沢山の黒飴が出る。くろあめ。。

2012/6/16~18   10

マスターの為に聖水を出してくれる御嬢さん(´ω`*)♪
2012/6/16~18   2
ありがたやー(゜ω゜*)

・・・
・・


しかし、彼女は悪魔のささやきに・・・。
ドナルドの誘惑

この魔法のポテトを食べると!

↓こうなるんだ♪
モテルド!!!

そして食べた彼女は。。。

2012/6/16~18

イケメンになった(゜Д゜*)!

ドナルドマジ顔
ドナルドマジック!!
I'm lovin' it   


17日は皆で生体♪

背痛い(・Д・`)
背痛い・・・・・・・・・・・・・


2012/6/16~18   12
療養中の私たち(;:.:;.,。Д。)

18日は時計4へー(・w・*)
2012/6/16~18   18

相変わらずのフクロウたち♪
2012/6/16~18   5

そして夜はアユタヤクエストへ♪
2012/6/16~18   14

聖なる糸をつむぎー。

2012/6/16~18   15
飛び降りをはかる・・・。
もう思い残すことは・・・・。

残留した思念まで見え始めた。

2012/6/16~18   16
しかし、ウアアアアアアアアアアすることもなく地面につく(・w・)
面倒なクエを終わらせ、田村さんを狩り狩り♪



今日のSS♪
2012/6/16~18   6
町で見かけたウィスパー様♪
可愛いだろう!?

2012/6/16~18   8
ぁ。。。これはチガタ


2012/6/16~18   7
凍らされ(゜Д゜!?)



新たな出会いを見つけよう(・w・*)
2012/6/16~18   19

今日はどこいこかぁ・w・
別窓 | ☆プラネタリウム☆ | コメント:4 | トラックバック:1 |
今週の☆プラネタリウム☆ ストレッチと空の旅
さぁ貯めましたブログネタ(・Д・*)

11日からご覧ください♪
6月11日~14日 

時間も遅かったのでマラン島へ(・w・*)
経験値が上がったとかで待機の人が多く入口は人だまり!

そして次の日。
生体2へ出発♪
6月11日~14日 11

ついにこのブツを使う時!?!?!

強くなったやつらで装備を出しまくるぞー!
6月11日~14日 3
この日はプリを交代してもらい魔で参加(・Д・*)

マジシャンは相変わらず鬼畜ですが・w・`
何とか順調に狩り。
MVPセニアとも合わずに帰還♪

6月11日~14日 4

しかし手に入れた装備はゴミだらけ。。。
サイコロで勝者に吐き出します!
ごーみごみんしてあsd

そして勝者には清算にまざっていた。
誰かのパ〇ツもプレゼント♪(*ノノ)
6月11日~14日 13
驚いている君・・・のだった(・Д・`)?
ごめす!

そして13日はGH最下層へ久しぶりに♪
6月11日~14日 5
向かう途中の下水路で弱きを守り。

更に奥へ進んでいく。。。

GH最下層に着いた・・・。
やっと着いたね!^^

(゜Д゜!)
そこで我々は見た。。。
6月11日~14日 14

弓を両手で持たずに射出する鬼い様!

手ぶら足ブラ
こんな事をするとそれが出来るようになるらしい・・・。

彼と会ったらよく見てみよう。
このストレッチの光景が目に浮かぶ。。。


注意間違ったぶらぶら 。
物は持たない前提らしい!!

そして帰還♪

14日はタナへ(・Д・*)
マスターの気まぐれで振り回しました。
6月11日~14日 7

6月11日~14日 8

お疲れ様でしたぁ♪
6月11日~14日 9



今日のSS
6月11日~14日 10
空とぶ絨毯♪
もうちょっとで宇宙まで(゜Д゜*)
尻に敷かれるってこういう事!?!?!?
綺麗な青空でした。

しかし・・・

そんな時代もすぐに終わりを迎える。

・・・

・・



6月11日~14日 15

さようなら!別れはいつも突然に!!
ドナドナドーナー
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:1 |
6月8日の☆プラネタリウム☆ 生体研究してみよう(・w・*)
6月8日は生体2へ♪

書いてない日も生体へ行きましたが、8日のものを書くことに(・w・*)

6月8日 生体2
とにかくマジシャンが怖す(゜Д゜*)!

殴ると怒って魔法が飛び出ます。
ディビーナは耐性があり弱いと効きません(´ω`*)!
痛すぎる。。。

6月8日 生体2  2

6月8日 生体2  3
何といっても白刃が活躍する(*・w・*)
捕まえてぼっこぼこ!
正義何て知らないよ!!

シャンクス 
「甘ェ事言ってんじゃねェ 聖者でも相手にしてるつもりか」
「お前らの目の前にいるのは、プラネタだぜ」

悪ではないけどね(゜Д゜*)!!!!

そしてJOBが皆あがり帰還(・Д・*)
6月8日 生体2  4
お疲れ様でしたー。
6月8日 生体2  5



今日の1枚♪
AFK中にあったログを拝借(・Д・*)
6月8日 生体2  6

香リゾラン(゜Д゜;;;)
これは末期リゾラン病にかかってしまったようで!!

香のソフラン?

さぁ貴方はどれを使う!?!?!
別窓 | ☆プラネタリウム☆ | コメント:2 | トラックバック:1 |
| 星の観測者 | NEXT>>
